無題

曇りのち夜雨

ギリギリ帰宅まで雨は降らなかった。。。

さて、今日も1日仕事つまんまかった・・・

思い通りにすすまないからイライラする・・・

が、しかし、ちょっとだけいいことあった・・・

数年前新人の頃に一緒の職場に居た女性に声かけられた・・・もうおばちゃんだけど・・・

春の転勤かな、銀行の窓口の後ろにいるの見かけたけど話す機会はなかったが、今日ふいに後ろから名前よばれたし・・・

俺は気づいていたけど、よく覚えてましたねっていったよ・・・

まあちょっとお腹出て風貌変わってるのにね・・・

一緒にいたのは新人の頃の1、2年だけだったのによく覚えてくれてたよ・・・どっかに写真あったかな。。。

それ以外は胸くそ悪いことばっかり・・・

今日うまく進まなかった分、明日は忙しいわ・・・

あーやだやだ。。。

広告を非表示にする