カルクローガン?

久しぶりにSNSに来たわー・・なんかラインとかFBとか頭ごっちゃでよぅ・・

来月からイロイロ考えるわ・・って最近この「考え」がまとまらないのよね

もともと「二つの事をいっぺんにできない」ヤーツであったけど 前はそれなりにできてたんよ? んが最近・・例えば「洗濯物をたたみながらテレビ」とか 前はできてたのに今は

テレビ見てると畳む手がとまる 畳んでるとテレビの内容を聞いてない・・みたいなさ・・

老化?老化ってやつなの・・ブルブル・・でとあるアニメのEDで「0-E-DO」が流れてて

「ほえーカブキロックス復活?」と思ったけど 声が違うし・・でもカブキロックスってクレジットだしなあ・・どうしてもアニメの中の人が歌ってる声やけど・・とずっと疑問だったらこないだよく見たら「カブキブロックス」だった!! 「ブ」を見落としてた!!

なんつーか「おこと教室」を「おとこ教室」と読んでしまう的な?(苦笑) これも老化・・

はうっ!ワタイも軽く老眼ってか!? カルクローガン・・・嗚呼・・しくしく(この しくしくという表現!ザ・昭和!!) ところでこのスブキブロックスの歌・・これって氏神くんに印税は入らないんだよね? 入るのかしら? カブキロックスが出した地点で歌詞はそのまま糸井さんだったよねぇ? つか氏神くんてすんごくブれてる人で インタビュアーの吉田豪氏が2年前くらいに「氏神くんをイジると最高におもしろい今年くるのは氏神一番」って言ってたけど 何もないままだったな・・このカブキ「ブ」ロックスがヒットしたらもしかして氏神くんが出てきちゃったりするのかしら・・・あの格好で? うーん彼もう50半ばとかだしねぇ・・じわりと期待してようかな(笑) カブキブロックスは「歌舞いてる謎の5人組」らしいけど・・中の人だよね? あまり言っちゃダメなのかしらん? ミューズ(ラブライブ)とはまた違うカタチのメデアミックスってやつ? でも隈取りするとみーんなわかんないね フフフ・・・いやまて!これも私の目が・・目がカルクローガンだ\xA4

ǂ蕁ΑΑΔ\xAB!?(笑)

広告を非表示にする