必要充分

この季節になると毎年

新しい腕時計が欲しくなる

ダイバーを3つ

持ってるんだけど

ステンレスベルトの

ものばかりなので

ウレタンベルトの

ダイバーが欲しいのだ

ネットで調べていると

たまにロレックスの

コピー商品を見かけるんだけど

コピー品には

防水機能がついてない

そんなのに3万とか4万とか出して

買う価値あるのかな…

見栄を張って

デートにして行っても

雨が降ってきたら

外すのかな…

昔ながらのデザインで

シンプルなのもを探している

日付はあってもいいけど

曜日は無い方がいい

ガシガシぶつけても

気にせず使えるようなやつ

時間なんて少々狂ったって

1日に1分も変わらない

防水性のしっかりしてる

シンプルなものならばそれでいい

19の頃、気に入って買った

シチズンのダイバー

翌年、アメリカに行って

サブマリーナを買ったので

それは海で知り合った子に

あげちゃったんだよね

確か時代はバブルでしたね (-。-)y-~

もうね

中国製の1000円のとかで充分!

ムーブメントはどうせ

日本製だったりするしね

無名の安いダイバー

探してます (-。-)y-~

広告を非表示にする