雑感

 「わがし」

 近所に洋和菓子?で人気のお店がある。

 先日期間限定で販売していた「アールグレイ」のわらびもちが復活ということで、早速買いにいって食した。

 紅茶のわらびもちということで、かなりさっぱりしたお味で、正直きなこよりも好みかも^^ レモン味のタレがかかっていたのですが、これもさっぱりした要因かな? しかし、レモンも良いけど、ミルク系はどうかしら? くどくなるかな? 見た目が変わるからNGかな? というのも、レモンもわるくないけど、ちょっとレモンティーの甘くどさもあった。。。 う〜〜〜ん、実際になにが正解かはわかりませんが、ソースは別かけにするとコストが上がるから無理なのかな?

 とりあえずもう少し販売は継続するみたいなので、また買いにいって確かめたいと思います。。。

広告を非表示にする