忍術バトルRPGシノビガミ

とりあえずコンバートした公開できる表の使命はこんな感じです。

PC? 使命

公安隠密局の局長である「麻生雅人」より依頼がはいった。

あなたの使命は斜歯の研究施設で行われている実験を阻止しなければならない。

推奨流派:比良坂機関(公安隠密局)

PC? 使命

忍務で負傷をし治療の代価に研究の護衛をすることになった。

あなたの使命は斜歯の研究を護衛しなければならない。

推奨流派:斜歯忍軍(鍔鑿組)

PC? 使命

斜歯の研究施設で次に行われる実験では、シノビガミに至るであろう存在が確認されたという情報を手に入れた。

あなたの使命は斜歯の研究施設で行われている実験を阻止しなければならない。

推奨流派:ハグレモノ(咎眼流)

PC? 使命

斜歯忍軍に雇われた傭兵である。

あなたの使命は斜歯の研究を護衛しなければならない。

推奨流派:隠忍の血統(長耳)

まぁ秘密も考えてあるのですが、シナリオとしてもう少し練りたい所です。(´・ω・`)