初夏のオクムと、次シーズンのお話

オクムを走り、無事に今シーズンも終了しました。

大会ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

以下は先日Facebookに載せたものですが、あちらには繋がりがない方もおられますので、再掲させてください。

ご一緒させていただいた方々、応援してくださった方々に、改めて、ありがとうございました。

さて、もう次シーズンのフルマラソン、エントリーも次々始まっていますね。

私は、今回、奈良はお休みして、初☆大田原に決めました!本日、入金も済ませました〜今からドキドキです。

ご一緒させていただく皆さま、どうぞよろしくお願いします!

m(__)m

************

6月第1日曜は、オクムの日。

富士五湖118終わって、とうちゃんのぐんま100終わって、多少の燃え尽き感ありましたが(笑)

走ってみれば、やっぱりオクム。

楽しかった!

後半、初めて足がつりかかり、下りが攻められず難しかったですが、脳内のリフレインは

「気のせい、気のせい♪」

このおまじないが、今回の収穫かも(笑)

なんとか足がもってくれて、ゴールできた時は最高の気分!

28秒PB更新のおまけつきでした。

その後の、初フル以来かと思うほどの筋肉痛も...苦笑

オクムは、やっぱり楽しい。

折り返し、すれ違いで会えるランナーとのエール交換が嬉しい。

頑張ってる仲間、憧れのランナー、みんな輝いています。

樂走エイド、公式エイドでは、待ってくれてる仲間がいます。

応援に来てくださった皆さま、ボランティアの皆さま、そして、ご一緒させていただいた皆さま、本当にありがとうございました。