6月15日

昨日も早めに起きてかみさんと一緒に朝食を採りメールの整理。

相変わらず迷惑メールが沢山来ている。

ホームページでアドレスを公開しているので・・・。

気分転換に泳ぎに行きいつものメニューをこなす。

ジャグジーで【釜泥】を浚う。

石川五右衛門の命日を帰宅して調べる。

*文禄3年8月24日(西暦・1594年10月8日)覚えなくては・・・。

帰宅して、軽く昼食を採り、大有企画から借りて来た【牡丹燈籠】を聴く。

円生師で「お露新三郎・お札はがし」です。

今年の円朝座で口演する【栗橋宿・お峰殺し】は借りて来た日に聴きました。

「相棒」の再放送を見る。

詩人の世界の話でしたが、「権威」と「才能」を考えさせられました。

老害と言う言葉も重くのしかかってきますね。

相変わらず、社会派の大河ドラマです。

文部省の例の文書・見つかった様ですね。

共謀罪」も成立して仕舞いました。

都議選に影響があるとか無いとか・・・。

早くも立候補予定者が街宣車で、近所まで来ました。

夜は今日から行く「伊香保温泉寄席」の準備をする。

着物一式・映画のDVD・落語のDVD 落語と映画漬けになる予定です。

今日から二泊三日で伊香保に行って来ます。

広告を非表示にする