ファンタジーオンアイス新潟(2日目)

今日もめちゃめちゃ楽しかったです〜

昨日と変わっていたところは

・ハビエルのプログラムがパイレーツオブカリビアン

・真凜ちゃんがフラッシュダンス

・プレゼントバズーカが真凜ちゃんと花織ちゃん

・美姫ちゃんも別プログラム

・メドベジェワが両プログラムで3-3-3を跳ぶ

・昌磨くんの滑走順が前半

・ウィアーセカンド転倒したけどコンボ跳ぶ

・美姫ちゃん、2-2-2(1番最初2Aだったかも)跳ぶ

・信くん4-3を跳ぶ

ランビエールオーバーターンながら4T跳ぶ

・最後の挨拶の結弦くんがドSモードではなくふにゃふにゃモードw

ざっと挙げるとこんな感じでした

真凜ちゃんのフラッシュダンスは

最初のお飲物は?のところで椅子に座ったバルデに

コップを渡していました

バルデがそれを半分飲んで後は頭にかけていたのを見て

驚いていた真凜ちゃんが可愛かった

今のエキシビよりフラッシュダンスの方が好きなので

観る事が出来て本当に嬉しかった♪

ハビエルのパイレーツオブカリビアンも観られてよかった

(モップを見るとマレーシアのイージージエを思い出すw)

結弦くんのバラ1はコンボの3Tを転倒した時の悔しそうな顔が

とても印象的でした

最後の挨拶の時には

「ここの氷は滑りやすくていいんですよ。僕は転んじゃいましたがw」

と話していたとこを見ると相当悔しかったんでしょうね〜

昨日はハードル潜りは片付けられて1台しか出来ませんでしたが

今日はヘランジで見事5台潜っていました

OPの4T、EDの3Aと完璧でした

昨日はEDの時並び順のままでしたが

今日はハイドロ披露後プルさまの隣に行きめっちゃ話しかけていましたw

挨拶で

「泊まりの人〜?」

って聞いていましたが地元民は泊まりに入りますか?

今日は無事パンフレットとTシャツ買えたので

明日はちょっとまったり出来るかも

どんな演技を観せて貰えるかめっちゃ楽しみです