ただただ悲しい

ファンではないし、ブログ読者でもないし、ニュース記事で出てきた時に知るだけなんだけど、それでも衝撃と悲しさがこみあげてきた。

おこがましいけど悲しい。根拠なく元気になれるって、心の中で信じていたんだろうな。

ご家族の方々、特に海老蔵さんは、こんな事があっても記者と対峙しなきゃならんのだよな。この記事によると、会見するからそっとさせてくれって書いてあった。

なんだろうね。僕らそういう記事を見てはじめて起こったことを知る立場なのに、海老蔵さんごもっともって、ものすごく相対する事を思い、申し訳ない気分になる。

伝える立場もつらいよな。なんだろこの誰も報われていない感は。

ただただ悲しい。

小林麻央さん死去34歳、乳ガン2年半超の闘病生活