明日があるさ・2(確か前にも同タイトルが?)

あしーたがあるーさ、

あすがある。

わかーいぼくーにはゆめもある。

なんか、さっき吐…戻してしまって、

その時ただ水飲んだまま笑っちゃって、頑張ってゴックンしようとしたんだけど、むせる方が勝っちゃって、ぶほっ!と。

でその時夕飯のモノが少し出たのと胆液?みたいなのが出ちゃって

ベッドやらジーンズがべちゃべちゃになってしまいました。

はい。檳榔な話ご清聴ありがとうございました。

そう、笑っちゃったんですよ。

その時アメトーーク?見てて、メガネ芸人です。

笑福亭笑瓶と笑いのツボが一緒になって、

カンニング竹山の想い出メガネの時ね。

あれが笑えてさ。

もーね!

ベッド臭いよー(*ノД`*)・゜・。

洋服はお洗濯。

てかね、あとあいつ(笑瓶)の笑い顔が、もっときちゃって。

むせたむせた。

飲み込めなかったわ。

(´ω`)ブフォwww!?

(*´’Д’):;*.’:;カハッ

ってね。

えぇ、もう笑福亭笑瓶と笑いのツボが一緒なんですよ。

探偵ナイトスクープでもそうなんだよね。( 笑 )

もう笑瓶の話は止めようね。

はい。

ゲームですね!

届きました。

やります。

前にも書いたけど間違えてね、ときメモgs2nd(PS2版)を買ってしまったのですが、これはやりません。

ヒムロッチを落としてからです。まだダメですよ。

まずは、

荒野のサムライ娘〜EPISODE 0〜

が届いたのでやります。

ホントは

サクラ大戦5も届いてあるんですが、

発売順に。

初っ端からこの5とか0はやる気はなかったんですよね。

主人公大神さんじゃないし、ショタ主人公だし、何がプチミントだよ。と。

中の人は菅ぽんで嫌いじゃないんですけど。

何歳だっけコイツ。

十代だったらまだこれって続くの?

みたいな。

5やるきっかけになったのは

コミュトピで「6出ないかな〜」ってつぶやいたのがきっかけなんですよね。

5はゴミゲー(主人公が没、キャラ没、Op没)

だと思っていたのでやりたくなかったんですよ。

0も同じく。

てか最初からファンディスク出すなよ、って感じでしたからね。

まぁいいや。とりあえず。

PS2再起動です。

メモリーカード紛失事件から早7〜8年です。

しょぼくれてましたがやる気が出ました。

なんかPS2の123をやると特典があるとか(帝劇の長い1日のような)やめてねー。

では、やってきます!

バイバイベイビー(ω)≡: