6月20日家族旅行軽井沢

いよいよ本格的に熱くなってきて

エアコン24時間フル稼働の日が始まりました。

()

我が家でイチバン出てくるワードは

軽井沢が呼んでるです。

さて、そんな軽井沢

先月も家族旅行へ行ってきたので笑

またまた今さらアップさせていただきます。やっぱり溜めてしまった

6月20日

今回は夜に出発してみようと殿が言うので、

前日の23時過ぎに出発!

殿、22時くらいまでフツーに仕事してからだったから

相当ハードだったと思う。

(;)

夜だったので、私も運転交代したよ。

眠かった笑

SAで仮眠して時間調整。

パピコさん、まだ眠そうね笑

そして、朝9時くらいに

いつものアウトレット着!

10時オープンだから

芝生を貸し切り

そうそう、この顔が見たかったのよ

しかし、一眼の腕前が初心者すぎて

写真の仕上がりが

これに至っては

ストラップのようです笑

もっと練習して

綺麗に撮れるように頑張ろう。

なんかスマホよりも柔らかい写真が撮れるかも。

一眼買って良かったな買ったのは殿ですがw

このお尻、愛おしすぎる

この日もたくさん芝生を満喫して

これまたいつものお宿で

のんびり

寝落ちする殿の上に

おもむろに乗るパピコ

(;)

こんなオッサンふたりを眺めながら

ビールを飲むのが

私の幸せです笑

一夜明けて

帰宅の日。

昨日の快晴が嘘のような

大雨。

()

雨のエリアを抜けるまでノンストップ!

晴れ間にお散歩休憩できて良かった

さて、次はいつ行けるかなぁ?

ホントは今週行きたかったけど

まさかの台風で断念泣

早くまた行きたーい!!

殿、よろしくこうゆう時だけ笑

にほんブログ村