2017/7/5

買った物

Polaris/深呼吸(bud0702)7

TMNetwork/GetWild2017TKREMIX(AQJ1-77306)12

YIM&OYAT/台灣的星期六(2MS001)7

VA/VOCALOID夢眠ネム(TFCC-86589)CD

uijinのワンマンとmograの夢眠ネムイベントが被るという。

とりあえず仕事の合間にmograで整理券を手に入れて、仕事終わりに急いでeggmanへ。

先日落とした定期を受け取って2曲観たとこで離脱。

2曲だけだったけどホント熱くてカッコよいライブだったな。

mograは2部のみ参加。

PandaBoYがミスって音止めちゃったり、VJが可愛かったり、夢眠さんがなんも変わってなかったり、mograが半分くらいしか埋まってなかったり、うん、楽しかった。

久にサインもらって話したけど、いざ目の前にすると話すことない。

もうなんか存在していてくれたらそれでいいや笑

前に(夢眠さんは)殿堂入りって言ったら怒ってたけど、もうね他の誰かが到達できるレベルじゃないんですよってこと。

自分の人生を変えるほどですから。

広告を非表示にする