パパの完全休日始め

今日から日曜日は開店からハズちゃんに来てもらって、パパは全くの休日!という事にしました。

毎週日曜はパパの休日!

このお商売してからというもの、

パパは自分のお仕事に出社しつつ、

毎土曜日はマーケットに付き合わされ、

お店を出してからは毎週末お店でした。

つ、ま、り、休みなし。

ここ2年ほどは週末も朝だけ出てもらってたんだけど、さすがに申し訳なくなってきたし、

一応お給料もスタッフに出せるまでになったので、日曜だけは思う存分お寝坊していただいて、好きな事して頂きたいと。。。

愛ね!

いや、労わり。。。歳だし。。。

こうなれば土曜の夜は思う存分夜更かしも楽しめるみたいだしね。

テニスとか、サッカーとか、明け方まで見てるから。

とにかくリラックスできる日と睡眠時間を確保して欲しいんです。

本当に頭が下がります。

ありがとうございます、です。

パパのファンのお客様もいますけど、

土曜日にね。

今日も大入。

なんだか休みなく立て続けだったのでぐったりしちゃいましたが、

最後のお客様がスカイとペッパー。

ペッパーはダグと同じでワンコが苦手。

ダグはよだれが出る、

ペッパーはふるえたり、吠え続ける、

けれどもスカイにかかればみーんな安心。

ご覧の通り、ずーっと、ずーっと遊んでました。。。

スカイは稀に見るブッタのようなオーラを持ったワンコなのかもしれません。

どんなワンコもみんなお友達にしてしまいます。

これ、見てたら飽きません。

そこにパパとお迎えに来てくれたダグ。

。。。なーにやってんですか、2人とも。。。

激しく牽制しながらお店中をまわる2匹に、

目が点。

わ、若っいですね、2人とも。

疲れないんでしょうか???

君も参加してくればいいのに。

いや、僕はいいですから、ペッパーさん。

ジージは若者たちを静かに見守ってました。

オーナーさんたちも、私たちも、

みんなで見守って、週末営業は終了です。

PS帰り着いたら、

爆睡して夢見て手足をばたつかせてる、というスカイの写真が送られて来ました。

ははは。

さすがに疲れたな、スカイ。(;A

今夜はペッパーも爆睡でしょう、きっと。。。