うまくいかない時って誰でもある!

皆様、おはようございます。

いつもありがとうございます。

霊視カウンセラー貴龍です。

昨日は、一足早く鰻を頂きました。

皮はパリッ、中身はフワフワでとても美味しかったです。有り難いです。

気づけば7月に入り、なかなか余裕がなく、相変わらずの毎日を過ごさせて頂いております。

セッションや鑑定も減る事はなく、日皆様のご相談に対応させて頂いております。

人生、うまくいくばかりではありません。

行き詰まる時も、苦しくなる時もありますよ。

私もそうです。

人間、そのような出来事で、自分自身と向き合い、自分自身の存在を見つめるきっかけにもなるのです。

全ては、意味があって起こると、良く言いますが、その人にとって最善のタイミングで起きてくるのではないかと思います。

今、気付かなければいけない事だったり、見つめ直さないといけない事だったりするのかもしれません。

苦しみと言うのは、幸せを掴む為の準備期間や充電期間なのかもしれないですね。

今日は強く雨が降ってますね。地球の浄化が起こってるように感じます。

今日は、個人のお宅に出張ですので、気を付けて行って参ります。

合掌