2017/7/12記録寝たくないから寝ない!の真実

こんばんは記録のお時間ですm()m

今日は、あらかじめな予定はなかった。

なぜなら朝10時頃まで

起きてたから。

起きていたかったから起きてた。

しかし!

これは騙しだった気がする。

気持ちは時ウソをつく。

寝たいのに起きていたいとウソをつく。

その日あったことに満足できてないとき

何かに不安を感じているとき

ストレスが解消されず溜まっているとき

寝たくない!

今日をこのまま終わらせたくない!

って

今日への執着で

起きていたいのだと錯覚してしまう。

俺は最近、これに騙されまくってる。

勉強してることの答えが出ず、

納得できず、執着して寝ない選択をしてる。

朝がたの心はボロボロ

何もうまく行かない気がしてくる。

で、今日も昼間に爆睡。

寝た後は、

何で今朝はあんな気持ちだったんだろ?

って思った。

寝ることで頭の中が整理されて

身体も緊張から解放されて

色なことが良い方向へ回り出す。

やっぱ寝ることは正義だ!

ちゃんと寝よう。

まずはそこからだ!!

おやすみー