受け取れてますか?

パートナーからの愛、受け取れてますか?あなたのところにやってきたお金さん、受け取れてますか?

以前の私は受け取る事に抵抗があり

受け取る事を自分から拒否きていました

モリーオイルなどを使っても

自分自身が受け取る事を拒んでいたら

叶う願い事も叶いません(;;;;;)

受け取る事って、簡単なようで

とても難しい

と思ってました。

でも、受け取る!と決めると願い事が叶うスピードは加速しますよ

モリーオイルにもあります

BabyWshベイビーウィッシュ

その名も受け取り上手

赤ちゃんを望んでる方に人気のメモリーオイル。

心を広げて人生の豊かさを感じ、ギフトとして子供を受け取る心の準備を促します

他にも、心を穏やかにしリラクッスさせてくれたり、

心が広くなったり。

人生の豊かさを実感させてくれます。

オイルピーチと花の香り

ハーブスイカの種

ムーンストーン

わかりますか?スイカの種とムーンストーン

わりと甘めな香りのするメモリーオイルです

最近気づいたんですが、

受け取ると、与えた方も喜ぶんです

これは、私自身が受け取る!と決めてから気づいた事です。

気づくまでは、受け取ると相手に気を遣わせるんじゃないか。

自分も何か与えないと。とか不安でした。

不安で相手を見ているから気付けなかったんですね。

でもね、受け取ると相手は嬉しいんです

受け取るだけで、相手にも喜びを与えてるんです

受け取る事に抵抗がある方。

ぜひオススメです!

喜んで受け取って見てください

天使に呼ばれているような空でした