心配がっかり衝撃

まずはジェジュン

煙草の話題に続き

怪我が心配ですけど

軍隊でいろいろな局面を経験しただろうに

そんな2年間怪我はなかったのに

浮世の方が危険がいっぱい。

苛酷な撮影現場タイトなスケジュール

この先はどうかつつがなく進行していきますように!!祈

お久のあちゃさんからお借りしました

ファイテインジェジュン

で、ゆちょん。

そしてハナさんの文章も見ました。

なんでここまで引っ張ってこのタイミングの謝罪?

除隊まで我慢すればああ、この時を狙ってたんだなと解釈もできたのに。

私はやっぱりまだゆちょんにドラマチックな解釈をしようとしてたみたいです。

そんな期待も込めた昨日の記事を覆すような成り行きにがっかりしています。。。

ゆちょんには期待してた分

あの文章が本当であれば何も心に響くものがなかったです。

ファンに謝罪と言っても一部のファン向けみたいだったし

で、ハナさんの方は

何も期待してなかった分少し興味深く読みました。。。

この人なりに精一杯考えて書いてるんだなって思ったです。

でもどちらも伝わってくるものがないというか

ファンのツボをわかってない気がする。

そういうセンスとタイミングがわかってない人達は

この先も結構致命傷的なことを

するのでは。。。

話せば話すほどダメな方へ行きそうな。。

ゆちょんてそんな人だったっけ?

この問題はまだまだ保留

そして

実は私の本当の衝撃はこっちでした!

まったく覚悟も修行も出来てないジュリーファン。

芝居で丸刈りにしてた事は知ってたけど

いちいち観る度にが〜〜ん!!となる。

古いジュリ友さん達も新しいファンもこれでいい。これがいい。というけれど。

私は過去のジュリーを引きずったまま。