教祖さま、アウトです

強欲な教祖さま、10日間も、何しておられますか。

次に掲載する贅沢三昧の写真を選んでおられますか。

あなたが10日間もブログを放置していながら、ベスト5から落ちないのは、アメーバの責任です。

何らかの理由があるのでしょう。

明らかな商用利用でありながら、見逃しているのも理由があるのでしょう。

しかし、あなたが言っていることはおかしい。

私のリーディングは、これから良くなって行く人しか受けられません、、、、

そうでない人は、受けるに至りません、、、、

おかしいやろ!!!!

どんな人でも、救って行こうという気持ちはないのか!?

少なくとも、こんなことを仕事に選んでいる以上、万人を救おうと思って始めたのではないのか!?

これから苦難に会う人は、受ける権利がありません、てか!?

上等です。

私たち関西の学会が常勝の原点としている、60年前の大阪大会、雨の中之島公会堂内の壇上には、御書の一節が墨で大書してありました。

魔競はずは正法と知るべからず

私はこの昔のビデオの中の、この大書を見た時、衝撃を受けました。

魔が競うようでなければ、正法と知ってはいけないという、私たちがいつも心に刻んでいる御書の一節です。

私たちは、魔が競い起こり、難が襲い来る時こそが宿命転換のチャンスと捉え、一歩も引くなと教えられています。

難を乗り越えた時の喜びは、難に合う人は受けられませんなどというあなたのリーディングでは、決して味わうことはできません。

どちらにしても教祖さま、金額を明記しているということはブログを商用利用しているということですから、少なくともそれに関しては、アウトではないでしょうか。