夏バテかしら?

昨日の夜地震あったよね。

雨が降るとよく起こりますね。地盤が緩むのかしら??

雨が降ると傘をさすので歩くとき、顔が見えないので心地いいです笑視線恐怖症からしたら、こんな些細なことも安心する瞬間です

さて。最近は周りが落ち着かなくて大変です。

職場のスタッフは1月前にボイコットされて連絡が取れない教師を目指しているアルバイトがいて。笑こんなやつが教師になりたいなんてもう未来ないよね笑

そしてもう1人は芸能事務所と掛け持ちするようになってしまってなかなかスケジュールがわからなくて。

そしてもう1人は更年期に突入したようで体調が思わしくなくて。

あー周りがバタバタしとるとちょっとなんだか疲れちゃいました笑

店長だからそこの管理もしなくちゃだけど、みんながみんないつどうなるのか分からないような状況だからさ。

休みだってろくに予定入れられないしね。何があるか分からないから。

夏が嫌いだから接客することも今すごく嫌なんだな。

なんか、モヤモヤする、ずっと。

我慢するのってやっぱり続かないよね。

しょうがないんだけど、犠牲になるのが自分だからそれもツライ

仕事が嫌いな私からしたらストレスの塊投げられてます

しょうがないんだけど。

今だって残業時間も50時間はとっくに超えてるし。たいした給料じゃないしね。家賃も払ってますからね。

少し立ち止まりたいなぁ

明後日は展示会の手伝いだし他の社員に会いたくない気を使うのがめんどくさい

弱音だらけの最近です

あ、明日ZEROでKinKiさんやるね

日テレさんがこんなに20周年に関わってくれるなんて思ってなかったからありがたいです。

どんな風に取り上げてくれるのかな

楽しみー

あとさっきGyaOの新しいやつ見れた

シュールすぎる笑

やっぱKinKiKidsいないとダメだなー

元気はいつもKinKiから

おやすみなさい。