不満、たまってますよね!?()GET

はじめましての方、お越しいただきありがとうございます

いつもブログをご覧いただいている方、ありがとうございます

お得大好きな5歳と3歳のママ、

いちななと申します。

フルタイムで働きながら

時短でお得活動もやっちゃいます

過去記事もよろしくお願いします

楽天アプリ経由でもポイントが付く!予想

楽天を制す!いちなな流方法!

もうAmazonギフト2000円ゲットしましたか?

まだの方はこちらから。

みなさん

不満たまってますよね

私も昨日だんなが

遅くに帰ってきて、

せっかく作ったご飯を

手もつけず、

冷蔵庫も入れず、

放置してあったのを

朝見た時には、

これぐらいにしときましょう。

だってここで、愚痴を言ったって

1円にもならないんだもん

不満がAmazonギフト券に?

というわけで、

あなたの不満を買い取ってくれる

神様のようなサイトです

その名も

不満買取センター

会員数は、35万人超え

みんな不満たまってますね〜〜〜〜

いくらで買い取ってくれるの?

基本的に1つの不満に対して、

1P〜10P

キャンペーンでは

最大50ポイント

もらえます

保有ポイントが

500ポイント超えると

Amazonギフト券がもらえます

不満を投稿して

スッキリした上に、

Amazonギフト券がもらえるなんて

最高でーーーーーす

どうやって投稿するの?

投稿方法は、

会員登録後、プロフィール設定をします

そして、

不満を売る

をクリックすると、

のフォームが出てくるので、

カテゴリを選んで不満の内容を書き込んで

投稿するだけ

投稿後、不満の内容に応じて

ポイントがもらえますよ

基本的にはどんな不満でも

買い取ってくれるみたい

ただし、暴力的内容や

犯罪予告等はもちろんNGです

投稿してみたい!!

気になる方は、こちらから

あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます!

話は、かわって。

もうAmazonギフト2000円ゲットしましたか?

まだの方はこちらから。

お友達募集中です

ポトラ

お出かけするだけで貯まっちゃう

新規登録1000円のチャンスです

今なら700円ももらえるかも

友達還元最強クラス

今一番オススメなポイントサイト

すぐたま

楽天高額マイルで美顔器14円でゲットしました

こちらから登録していただければ、50mileゲットです

ちょびリッチ

運営11年の信頼と実績です

登録で500ptもらえます。

げん玉

お買い物してもゲームしても溜まります

i2iポイント

友達還元脅威の50〜90!

A8net

A8netとは?

セルフバックでお得に色試せます

初月は4万円代突破しました

ポイントタウン

今すぐ始めなきゃ損ですよ

こちらから登録すれば500ptゲットですよ

ポイントインカム

ショッピングやアプリなど、色なサイトの利用で

ポイントを貯めてお得生活

こちらから登録すれば1000ptゲットですよ