本日は、台風来てるので、なしでっす。

今は全然なんだけどね〜。

もぅ間もなく台風圏内に入ってくるようで。

今日がピークかな、この周辺は。

昨日の萬城の滝まつり☆

萬城の滝キャンプ場周辺にて行われました。

オープニングは、伊豆総合高校の和太鼓演奏。

この子たち、ダンスパーティーで会ってるな

ワタクシも、30分間歌声広げて来ました

結構な音量出してくれてるんで、

目の前だけじゃなく、離れた所にも届いていたようです。

んま、森林の雰囲気をちょいと意識して、

いつも通りゆったりとね

昨年投げ銭ライブをやったバンガローは、控室となってました。

ログハウス、中は涼しかったな。

そのデッキで食べた昼食

ロコモコ丼と、沼津「まるも茶店」さんのりんごティー。

実行委員会さんから食券をいただいたので、

それをフルで使っちゃいました

萬城の滝。

ホント、涼しいのよ、ここ。

確実に癒やしだね

その滝の上側を見ることが出来た。

水が綺麗でしたわ

終えてから、伊東市にある一碧湖へ

ちょっと下見と打ち合わせを兼ねてね。

すぐじゃないけど、

こちらのとあるカフェさんで歌う機会が生まれるかなと。

ありがたやでございます

http://www.faith-y.net/

FaithHP。