サマーナイトパーティー

だんだん雨、風強くなってきましたね

でも、まだまだ我が家のあたりは、普段と

あまりかわりないかな。

ゴミ箱も飛んでないし、何にもとんでない。

昨日のユニバの筋肉痛かなり辛い。

遊んできて辛いも言えないのですが。

昨日の夜のサマーナイトパーティー

は、またまたマークパンサーさんでした。

キティちゃんもノリノリ

ミニオンは、やっぱりかわいい。

昨日は、結局ギリギリまで行くの迷ったん

ですが、やっぱり熱中症対策しながら、

出かけてしまいました。

やっぱり、ユニバって、思いっきり声だしたり

笑ったり、今回の夜のサマーナイトパーティー

は、1時間半、踊りまくり、知ってる曲では、

歌うので、次の日は、ドーンっと、真っ白

に燃え尽きてますが、ほんまにストレス解消

になるので、出かけてしまう。魔法ですよね

しんどいのに、なんか出かけてしまう場所。

いつも、一緒に行く旦那様の弟が、お昼の

パレードから、ワンピースから、夜のサマー

ナイトパーティーまで、すべて場所取りして

くれて、私たちは、姪っ子ちゃんとうろうろ

して、時間になればそこに行き、いつもいい

場所で、見させてもらえて場所取りの

苦労を全く知らないので、弟には、感謝感謝

です。

昨日の場所は、1番前の柵のところを取ってくれ

てたので、水なんか顔面直撃の場所でした。

あんな1番いい場所で見れるのも、

弟様様です。

夜のサマーナイトパーティーも、

安室ちゃんに、グローブ、アニソン

BIGBANG。旦那様も私も曲的にはドンピシャ

の世代の歌だし、BIGBANGでは、2人とも

超ノリノリ。

帰りの車の中まで、BIGBANGで、ノリノリ

で帰ってきます。

今週末は、お盆だし、来週は旅行、

今月は、後一回いけるかな?

ナイトパーティーだけ、行きたいなぁ