葛西臨海水族園にて。。。キスのチャンス?\(^^)/

葛西臨海水族園に行ってきたよ

ここの

フェアリーペンギンが大好きなの

ちっちゃいと

なんでも可愛いよねっ

水族館って

動物園と違って

ふたりで、頬を寄せあって

おさかなを見るから

テンションあがっちゃうのかなっ?

佐藤錦の、さくらんぼソフトクリームは

甘酸っぱさが、おくちいっぱいに

広がって、おいしかったぁ

観覧車も

久しぶりに乗ったよ

晴れた日は、

お出掛けして

絶景を眺めたくなっちゃうよね(^^)

友達が

観覧車が真上に行く前に

「もうすぐ、キスのチャンスだよっ」って。。。

それは、彼氏に、してもらって〜(笑)